› 宮崎シャイニングサンズ チームレポート › イベント › 日南市で献血活動に参加

2011年08月29日

日南市で献血活動に参加

8月26日(金)に日南市の保健所にて献血運動が行われ、宮崎シャイニングサンズも活動に参加させていただきました。
日南市で献血活動に参加日南市で献血活動に参加







献血会場では宮崎シャイニングサンズのチラシをあちらこちらに張っていただいており、また宮崎シャイニングサンズのために机まで用意していただいておりました。
日南市で献血活動に参加日南市で献血活動に参加







サンズからは、藤田トランスレータ―、上原トレーナー、そしてキャプテンザックスが参加。とてもたくさんの方が献血に参加していただいておりました。もちろん、サンズスタッフも献血に参加。
日南市で献血活動に参加日南市で献血活動に参加







サンズは献血をしていただいた方々へお米や歯磨き粉のプレゼンターとしてお一人お一人に手渡しいたしました。受け取っていただいた方の中には「頑張って!応援してる。今年も観に行くね。」など温かいお言葉をいただきました。
日南市で献血活動に参加日南市で献血活動に参加







やはりキャプテンザックスは人気で、特にお子様連れでいらっしゃってる方々の待っている時間にお子様と触れ合いました(笑)
宮崎シャイニングサンズは、今後も積極的に地域貢献活動を行ってまいりますのでよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【NSF】油津小学校訪問
【NSF】有料老人ホームつばめ訪問
【NSF】大坪保育園訪問
青島国際ビール祭りに参加
2011日大わっしょい祭りに参加
MRT渚のビースポバトルに参戦
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【NSF】油津小学校訪問 (2011-10-07 19:43)
 【NSF】有料老人ホームつばめ訪問 (2011-09-26 13:17)
 【NSF】大坪保育園訪問 (2011-09-12 19:04)
 青島国際ビール祭りに参加 (2011-08-30 13:10)
 2011日大わっしょい祭りに参加 (2011-08-29 16:08)
 MRT渚のビースポバトルに参戦 (2011-08-08 19:04)

Posted by 宮崎シャイニングサンズ at 19:07 │イベント

削除
日南市で献血活動に参加