› 宮崎シャイニングサンズ チームレポート › チーム › ようこそ練習見学へ!!

2011年10月06日

ようこそ練習見学へ!!

前回のチームレポートで藤田弘輝トランスレーターが
乙房保育園のみんなが練習見学に来てくれた時の様子をお伝えしたので、
今回は私、チームマネージャーの藤田麻希子がお伝えします!!

前回は乙房保育園の園児の皆様が練習見学に来てくださいましたが、
今回は乙房保育園の学童保育のみんなも来てくれました^^
ようこそ練習見学へ!!








なかなか体験することができないダンクシュートにみんな大興奮!!
子供たちが喜んでいる姿を見て
ルイス選手もとても嬉しそうな様子でした^^
ようこそ練習見学へ!!ようこそ練習見学へ!!














清水選手とボール回し^^
ようこそ練習見学へ!!ようこそ練習見学へ!!














子供たちが似顔絵を描いて来てくれて
プレゼントしてくれました!!
ありがとうございます^^
ようこそ練習見学へ!!ようこそ練習見学へ!!














最後にみんなで記念撮影。
ようこそ練習見学へ!!







バスケットボールの楽しさを少しでも体験してもらえたら・・・
と思っていましたが、私たちの方が元気をいただきました!!

練習が始まるとみんな真剣な眼差しで声援を送ってくれて
選手たちもいつも以上に気合が入ったようです!


乙房保育園の皆様ありがとうございました!!
これからも応援よろしくお願いします!!


同じカテゴリー(チーム)の記事画像
乙房保育園生が練習見学!!
伊藤拓郎選手HappyBirthday!!
宮崎国体強化合宿
第30回温泉広渡まつり
日之影町強化合宿~オフショット~
日之影町強化合宿~4日目~Part.2
同じカテゴリー(チーム)の記事
 乙房保育園生が練習見学!! (2011-10-05 10:12)
 伊藤拓郎選手HappyBirthday!! (2011-09-13 23:04)
 宮崎国体強化合宿 (2011-08-25 15:42)
 第30回温泉広渡まつり (2011-08-25 12:54)
 日之影町強化合宿~オフショット~ (2011-08-22 19:01)
 日之影町強化合宿~4日目~Part.2 (2011-08-22 16:32)

Posted by 宮崎シャイニングサンズ at 09:10 │チーム

削除
ようこそ練習見学へ!!