2011年07月31日

バーベキュー

前回のチームレポートの続きになりますが、
宮崎日大高等学校を訪問させていただいた後、
私たちのオフィシャルパートナーである
有限会社日伸洗車機の幸森茂雄社長が
バーベキューに招待してくださいました!!

ありがとうございます。
バーベキュー






幸森社長から
「宮崎を元気にするために、そして
それを発信していけるように頑張りましょう!」
というお言葉をいただき、
もっともっと精進していかなければ・・・
と改めて、引き締まる思いになりました。

日伸洗車機の社員の方や宮崎日大高校のOBの皆様、
そして周辺にお住まいの方が
宮崎シャイニングサンズを盛り上げようと
集まってくださいました!!
バーベキュー







地鶏の丸焼きが登場!!
バーベキュー






歯ごたえがあってとても美味しかったです^^
バーベキューバーベキュー







集まった方々といろいろな話ができて
とても楽しい時間でした♪
バーベキューバーベキュー







宮崎日大高校での交流会に続き、
千葉真一さんと岡崎二朗さんが
バーベキュー会場に来てくださいました!!
バーベキューバーベキュー






大スターのお二人を前に
みんな緊張してソワソワしていました。(笑)
バーベキューバーベキュー







みんなで集合写真^^
バーベキューバーベキュー







子供たちと遊ぶ伊藤選手!!
バーベキューバーベキュー






「サンズの試合、見に行ったことあるよ!」と
声を掛けてくれました。
ありがとうー^^
バーベキューバーベキュー







最後に日伸洗車機の皆様と
記念撮影をしてお開きとなりました。
バーベキュー







交流会にバーベキューまで
ご招待いただきまして
ありがとうございます!!
ご協力くださいました皆様、
本当にありがとうございました。

宮崎から元気を発信していくため
努めてまいります!!



<おまけ>

焼き担当の上原トレーナーを
タオルであおいであげる大石選手^^
素晴らしいチームワークは
バスケットボール以外の場面でも
発揮されていました!(笑)
バーベキュー


同じカテゴリー(チーム)の記事画像
ようこそ練習見学へ!!
乙房保育園生が練習見学!!
伊藤拓郎選手HappyBirthday!!
宮崎国体強化合宿
第30回温泉広渡まつり
日之影町強化合宿~オフショット~
同じカテゴリー(チーム)の記事
 ようこそ練習見学へ!! (2011-10-06 09:10)
 乙房保育園生が練習見学!! (2011-10-05 10:12)
 伊藤拓郎選手HappyBirthday!! (2011-09-13 23:04)
 宮崎国体強化合宿 (2011-08-25 15:42)
 第30回温泉広渡まつり (2011-08-25 12:54)
 日之影町強化合宿~オフショット~ (2011-08-22 19:01)

Posted by 宮崎シャイニングサンズ at 13:37 │チーム

削除
バーベキュー