› 宮崎シャイニングサンズ チームレポート › メディア › NHK宮崎放送局「いっちゃがゴールド」に出演

2011年06月11日

NHK宮崎放送局「いっちゃがゴールド」に出演

6月10日(金)に皆さんご覧いただいたかもしれませんがNHK宮崎放送局の「いっちゃがゴールド」に宮崎シャイニングサンズの背番号1番清水太志郎選手と背番号8番の伊藤拓郎選手が出演させていただきました。
NHK宮崎放送局「いっちゃがゴールド」に出演






今回は、クイズ対決ということでJFLに所属しているHonda Lock SCの選手の方々と宮崎シャイニングサンズが宮崎のことについて対決しました。本番前には、すっかり選手同士意気投合をしたようで控室が別にもかかわらずHonda Lock SCさんの控室に乗り込んで話す選手たち。
NHK宮崎放送局「いっちゃがゴールド」に出演
クイズ対決は負けてしまいましたが、勝者に与えられる30秒PRタイムでは、Honda Lock SCさんがサンズの10月開幕と注目選手清水・伊藤選手とPRしてくれました。この日の「いっちゃがゴールド」に出演した全員で記念に一枚♪
宮崎をスポーツの力で一緒に盛り上げていければと思います!

★おまけ★
NHK宮崎放送局「いっちゃがゴールド」に出演
6月9日(木)の午前10時10分から都城シティFMのサンズコーナー「★今日のサンズsmile★」には藤田AM/ATが出演。本番前の藤田AT/AMの様子です。パーソナリティーの福田さんとは同い年ということもありとても仲良くなったみたいです。
NHK宮崎放送局「いっちゃがゴールド」に出演
6月9日(木)の午後6時からサンシャインFMのサンズコーナー「We are SUNS!」に出演させていただいた上原トレーナー。選手の裏話など普段MCの亜聖さんとお話する機会がなかった上原さんと大変盛り上がってましたよ。
NHK宮崎放送局「いっちゃがゴールド」に出演
そして6月11日(土)の午後1時からMRTラジオのサンズコーナー「ザ☆bjリーグ~ミヨをバスケにつれてって~」でも藤田AM/ATが出演!最初はとても緊張しておりました(笑)


同じカテゴリー(メディア)の記事画像
MRTラジオ「都城ドキドキナビ」遠山HC出演
歯の衛生週間PR
清水選手MRTラジオ「恋ラジ」出演
2010年12月31日(金)UMKテレビ宮崎生中継
清水選手NHK宮崎放送『ニュースWAVE宮崎』生出演
【MSS Report】大石選手ラジオ出演の様子
同じカテゴリー(メディア)の記事
 MRTラジオ「都城ドキドキナビ」遠山HC出演 (2011-07-01 18:38)
 歯の衛生週間PR (2011-05-19 11:25)
 清水選手MRTラジオ「恋ラジ」出演 (2011-01-21 18:06)
 2010年12月31日(金)UMKテレビ宮崎生中継 (2011-01-03 10:43)
 清水選手NHK宮崎放送『ニュースWAVE宮崎』生出演 (2010-12-01 15:24)
 【MSS Report】大石選手ラジオ出演の様子 (2010-09-01 20:15)

Posted by 宮崎シャイニングサンズ at 16:54 │メディア

削除
NHK宮崎放送局「いっちゃがゴールド」に出演