› 宮崎シャイニングサンズ チームレポート › イベント › 天竜祝吉幼稚園訪問

2011年03月16日

天竜祝吉幼稚園訪問

3月15日(火)に宮崎シャイニングサンズは、天竜祝吉幼稚園を訪問させていただきました。
今回のこの訪問に参加した選手は・・・。
背番号2番 大石慎之介選手
背番号22番 藤田弘輝選手
の2名です。
天竜祝吉幼稚園訪問天竜祝吉幼稚園訪問







まずは、二人による自己紹介からさせていただきました。普段でも仲の良い二人ならではのトーク(?)を交えての自己紹介。
天竜祝吉幼稚園訪問天竜祝吉幼稚園訪問







そして、選手2名を鬼と見立てた鬼ごっこを開催。チームでも瞬発力1,2位を争う二人なので逃げる園児たちも大変大変(笑)
天竜祝吉幼稚園訪問天竜祝吉幼稚園訪問







もちろん捕まると所定の場所へいかなくてはいけませんが、藤田選手自ら園児を抱えてその所定の位置へ・・・・。
天竜祝吉幼稚園訪問
そして、ドッヂボールを開催。園児たちの投げるボールは意外に早く勢いがあり選手たちもいつの間にか真剣になり、はしゃぎだし写真のように当てられないようにジャンプする大石選手に対してそれでもあてようとジャンプする藤田選手・・・・
天竜祝吉幼稚園訪問天竜祝吉幼稚園訪問







園児たちとの楽しい時間もすぐ終了して、次は選手たちによるバスケットボールのパフォーマンスを披露。きっと喜んでくれたことだと思います。
短い時間ではありましたが天竜祝吉幼稚園の皆さま誠にありがとうございました。
天竜祝吉幼稚園訪問
天竜祝吉幼稚園訪問
天竜祝吉幼稚園訪問
天竜祝吉幼稚園訪問
天竜祝吉幼稚園訪問
天竜祝吉幼稚園訪問
★おまけ★
天竜祝吉幼稚園訪問
この写真の2匹のウサギ・・・天竜祝吉幼稚園で飼育されてるウサギなのですが名前が決まったとのこと!!
白いうさぎ⇒シン(♂)
茶色いうさぎ⇒ヒロ(♀)
だそうです!(笑)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【NSF】油津小学校訪問
【NSF】有料老人ホームつばめ訪問
【NSF】大坪保育園訪問
青島国際ビール祭りに参加
日南市で献血活動に参加
2011日大わっしょい祭りに参加
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【NSF】油津小学校訪問 (2011-10-07 19:43)
 【NSF】有料老人ホームつばめ訪問 (2011-09-26 13:17)
 【NSF】大坪保育園訪問 (2011-09-12 19:04)
 青島国際ビール祭りに参加 (2011-08-30 13:10)
 日南市で献血活動に参加 (2011-08-29 19:07)
 2011日大わっしょい祭りに参加 (2011-08-29 16:08)

Posted by 宮崎シャイニングサンズ at 14:54 │イベント

削除
天竜祝吉幼稚園訪問