› 宮崎シャイニングサンズ チームレポート › MOVE IT!RALLYウォーキングinシーガイア

2011年03月01日

MOVE IT!RALLYウォーキングinシーガイア

3月1日(火)に宮崎シャイニングサンズの選手が「MOVE IT!RALLYウォーキングinシーガイア」に参加させていただきました。2011年1月11日に東京をスタートして50日。何故かオレンバットを背負って1,648kmもの道のりを走り、つないできたシーガイアスタッフの方々が3月1日にフェニックス・シーガイア・リゾートに到着!その感動的瞬間に参加させていただきました。
このイベントに参加させていただいた選手は・・・・
#17 高橋昌史選手
#25 米澤翼選手
#39 月野雅人選手
そして
#38 キャプテンザックスです。
MOVE IT!RALLYウォーキングinシーガイアMOVE IT!RALLYウォーキングinシーガイア






スタート地点までの移動の様子。ザックス・・・・目立ってます!そしてスタート地点に着くととてもたくさんの方々が!!!
MOVE IT!RALLYウォーキングinシーガイアMOVE IT!RALLYウォーキングinシーガイア






宮崎シャイニングサンズも皆さんに負けまいと頑張って3.7kmを歩きました。そして、途中途中で写真を撮影していただいたり、とても天気が良く絶好のウォーキング日和でした。
MOVE IT!RALLYウォーキングinシーガイアMOVE IT!RALLYウォーキングinシーガイア






とてもたくさんの方が参加されており、みんな張り切ってゴールを目指します!
MOVE IT!RALLYウォーキングinシーガイアMOVE IT!RALLYウォーキングinシーガイア






ゴール付近には、幼稚園生が「がんばれ!がんばれ!」と心強い応援をしてくれて参加者を励ましてくれていました。そして、最後尾につけてきたキャプテンザックスが登場するとなだれこむようにザックスの元へ・・・・それをみていた選手たちは・・・・
MOVE IT!RALLYウォーキングinシーガイア






大笑い!!
MOVE IT!RALLYウォーキングinシーガイアMOVE IT!RALLYウォーキングinシーガイア






そして最後は、みんなでゴール!南国宮崎ならではのこの時期のウォーキングでした。また、色々な方々に頑張ってくださいとお声掛けをしていただきとてもうれしかったです。

フェニックス・シーガイア・リゾートのスタッフの皆さま、お疲れさまでした。そしてこのようなイベントに参加させていただき誠にありがとうございました。



Posted by 宮崎シャイニングサンズ at 20:43

削除
MOVE IT!RALLYウォーキングinシーガイア