› 宮崎シャイニングサンズ チームレポート › イベント › 賀詞交換会&交通安全祈願式典

2011年01月05日

賀詞交換会&交通安全祈願式典

皆さん、毎日寒い日が続いていますが風邪などひいてないですか?そんな寒い冬は是非体の芯から熱くなる宮崎シャイニングサンズの試合を観に来て下さい。今年初のホーム戦は1月15日(土)16日(日)に延岡市民体育館で東京アパッチとやります!!!
いやいや、ちょっと遠いわ~という方は1月29日(土)30日(日)に宮崎市総合体育館で新潟アルビレックスBBがありますよ!皆さんの熱いブーストで会場を常夏にしましょう!!!
と、長い前置きは置いといて1月4日(火)に都城メインホテルにて開催されました都城商工会議所賀詞交換会に宮崎シャイニングサンズの選手全員でご挨拶をさせていただきました。
賀詞交換会&交通安全祈願式典賀詞交換会&交通安全祈願式典







舞台にあがらせていただき、遠山ヘッドコーチからの新年挨拶と宮崎シャイニングサンズのご紹介をさせていただきました。
賀詞交換会&交通安全祈願式典賀詞交換会&交通安全祈願式典







本当に地域の方々やパートナー様に恵まれ今シーズンから参入することができて大変ありがたいと感謝の気持ちでいっぱいです。
賀詞交換会&交通安全祈願式典賀詞交換会&交通安全祈願式典







そして、1月5日(水)には都城警察署にて行われました交通安全祈願式典に参加させていただきました。この式典に参加させていただいたメンバーは・・・。
・宮元ゼネラルマネージャー
・遠山ヘッドコーチ
・清水太志郎選手
・小島佑太選手
・ブランドン・コール選手
です。日々、交通安全のためにご尽力されている警察の方々。交通事故を少しでもなくしたいという想いから今回この式典に参加させていただきました。
賀詞交換会&交通安全祈願式典賀詞交換会&交通安全祈願式典







タスキの「交通安全」という文字が身を引き締めてくれます。また、交通事故にあわれた方々に対して黙とうをして今年1年交通事故がなくなるように祈願をさせていただきました。
賀詞交換会&交通安全祈願式典賀詞交換会&交通安全祈願式典







そして式典の最後には遠山ヘッドコーチのスピーチ。宮崎シャイニングサンズは地域密着を第一と考え宮崎に元気と笑顔を創造することを目的として活動をしております。交通事故撲滅をチームから発信していくことで誰かの心に留まり安全運転を心掛けていただければと思います。

★おまけ★
式典が終了した後に、都城警察署の方々のご厚意でぜんざいをごちそうになりました。
賀詞交換会&交通安全祈願式典賀詞交換会&交通安全祈願式典







実は、BCは生まれて初めてのぜんざい。熱そうにお餅をたいらげておりました(笑)
賀詞交換会&交通安全祈願式典


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【NSF】油津小学校訪問
【NSF】有料老人ホームつばめ訪問
【NSF】大坪保育園訪問
青島国際ビール祭りに参加
日南市で献血活動に参加
2011日大わっしょい祭りに参加
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【NSF】油津小学校訪問 (2011-10-07 19:43)
 【NSF】有料老人ホームつばめ訪問 (2011-09-26 13:17)
 【NSF】大坪保育園訪問 (2011-09-12 19:04)
 青島国際ビール祭りに参加 (2011-08-30 13:10)
 日南市で献血活動に参加 (2011-08-29 19:07)
 2011日大わっしょい祭りに参加 (2011-08-29 16:08)

Posted by 宮崎シャイニングサンズ at 16:17 │イベント

削除
賀詞交換会&交通安全祈願式典