› 宮崎シャイニングサンズ チームレポート › イベント › HEARTYながやま様PR活動

2010年11月23日

HEARTYながやま様PR活動

11月23日(火)勤労感謝の日!昨日の雨が嘘のように快晴で絶好のチラシ配り日和♪
本日、宮崎シャイニングサンズのオフィシャルパートナーである『HEARTYながやま』様に全員で業務のお手伝いとPR活動に行かせていただきました!!

選手達も、何か自分達にできることは何でもしたいという想いから休日を返上して活動に参加!!
本日、選手は3店舗に分かれて活動を行いました!!!
まずは・・・HEARTYながやま鷹尾店!
HEARTYながやま様PR活動HEARTYながやま様PR活動






こちらに行かせていただいたメンバーは・・・
・遠山向人ヘッドコーチ
・ブランドン・コール選手
・高橋昌史選手
・藤田弘輝選手
・そして・・・・・・キャプテンザックス!!!
HEARTYながやま様PR活動HEARTYながやま様PR活動






店内外では、選手・スタッフ一生懸命お客様へ心地よいサービスをご提供。例えば、買い物かごの配布、お買い上げいただいたお荷物をお車までのエスコートなどなど。
HEARTYながやま様PR活動HEARTYながやま様PR活動






HEARTYながやま様のご厚意で宮崎シャイニングサンズのPRもしてもいいということでしたのでチラシの配布もさせていただきました。もちろんサインも!!!
HEARTYながやま様PR活動HEARTYながやま様PR活動






そして、最近パートナーになっていただいた『株式会社都城酒造』様の『あなたにひとめぼれ』を見つけてパチリっ♪ユニフォームの背中に入っているお酒を見つけてとてもうれしそうな遠山HCと藤田選手。
HEARTYながやま様PR活動HEARTYながやま様PR活動






最後はお買い物。藤田選手も牛乳を片手にいい笑顔です。
HEARTYながやま鷹尾店の皆様ありがとうございました。


続いては、HEARTYながやま都北店!!
HEARTYながやま様PR活動







こちらに行かせていただいたメンバーは・・・
・小島佑太選手
・伊藤拓郎選手
・本田マネージャー
・藤田アシスタントマネージャー
の4名です。
HEARTYながやま様PR活動HEARTYながやま様PR活動







HEARTYながやま都北店でも買い物かごの配布やPR活動をさせていただきました。
HEARTYながやま様PR活動HEARTYながやま様PR活動







お客様の反応も上々で、やはりプロバスケット選手は身長も高く目立つようで声をかけられることもしばしば。「応援してます。頑張ってください。」と温かいお言葉もいただき今週末のvsライジング福岡に向けて選手の励みになりました。
HEARTYながやま様PR活動HEARTYながやま様PR活動







もちろんサイン会もさせていただきました。
HEARTYながやま都北店の皆様ありがとうございました。


まだまだ続きまして、HEARTYながやま若葉店!
HEARTYながやま様PR活動






こちらに行かせていただいたメンバーは・・・
・大石慎之介選手
・イライジャ・パルマー選手
・米澤翼選手
・金子ヘッドトレーナー
・上原トレーナー
の5名です。
HEARTYながやま様PR活動HEARTYながやま様PR活動






こちらの店舗でも大盛況で、わざわざおうちからサイン色紙を持ってきていただいた方や、店内にて色紙を買われていた方もいて選手もとてもうれしそうでした。
HEARTYながやま様PR活動HEARTYながやま様PR活動






ここでも、「頑張ってください!観に行きますね」というお言葉をいただきました。
HEARTYながやま様PR活動HEARTYながやま様PR活動






こちらでもサイン会をさせていただきましたが、たくさんの方々に集まっていただき予定時間を過ぎてまでサインは続きました(ありがとうございます)
HEARTYながやま様PR活動






HEARTYながやま若葉店の皆様ありがとうございました。

選手・スタッフも「まだまだしたい!」と言っておりましたが今回は時間の関係上泣く泣くきりあげました。
またこのようなご機会がございましたら喜んでいかせていただきますので宜しくお願い致します。


今回はHEARTYながやま様で行いましたが、他の企業様でもこのようなものができればと思います。ご興味のある方は一度われわれ宮崎シャイニングサンズへお問合わせください。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【NSF】油津小学校訪問
【NSF】有料老人ホームつばめ訪問
【NSF】大坪保育園訪問
青島国際ビール祭りに参加
日南市で献血活動に参加
2011日大わっしょい祭りに参加
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【NSF】油津小学校訪問 (2011-10-07 19:43)
 【NSF】有料老人ホームつばめ訪問 (2011-09-26 13:17)
 【NSF】大坪保育園訪問 (2011-09-12 19:04)
 青島国際ビール祭りに参加 (2011-08-30 13:10)
 日南市で献血活動に参加 (2011-08-29 19:07)
 2011日大わっしょい祭りに参加 (2011-08-29 16:08)

Posted by 宮崎シャイニングサンズ at 20:06 │イベント

削除
HEARTYながやま様PR活動