› 宮崎シャイニングサンズ チームレポート › イベント › キャプテン ザックス発見

2010年10月19日

キャプテン ザックス発見

皆さんが待ちわびている『vs大阪エヴェッサ』のご報告はもう少し引っ張って、後日ご報告ということで・・・・・
今回は、10月17日(日)に都城市ウェルネス交流プラザにて開催されましたダンスコンテストに我らが『キャプテン ザックス』が出没したとの情報が入りました。偶然カメラがとらえたので、その模様をご報告させていただきます!!
キャプテン ザックス発見






ダンスコンテストの会場に着くと、なんと宮崎シャイニングサンズ チアダンスチームMOOJEESのメンバーであるマリアを発見♪
キャプテン ザックス発見キャプテン ザックス発見






とてもテンポ良く司会進行をしているマリア。声も笑顔も素晴らしいです!
ちなみに、今回のダンスコンテストは11チームが参加していて小学生から高校生まで幅広い年齢が熱戦を繰り広げておりました。
キャプテン ザックス発見






そして、すべてのダンスチームが踊り終えた時、ステージ脇からきました!
我らが『キャプテン ザックス』!!!緊張した面持ちでステージの中央に登場です。
キャプテン ザックス発見
どのように会場の観客を楽しませてくれるのかと思ったら、ザックスはシャイなのかMOOJEESマリアが代弁してくれました。
キャプテン ザックス発見キャプテン ザックス発見






内容は、今週末10月23日(土)・24日(日)に開催する宮崎シャイニングサンズのホーム開幕戦の告知!
それから、10月30日に行われますMOOJEESのチアダンスチームオーディションの案内!
会場の子ども達から手を振られて照れくさそうに手を振り返すザックスはとてもかわいかったです。
キャプテン ザックス発見
以上、『キャプテン ザックス』の出没リポートでした。

今度は、あなたのところへ出没するかも・・・・・


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【NSF】油津小学校訪問
【NSF】有料老人ホームつばめ訪問
【NSF】大坪保育園訪問
青島国際ビール祭りに参加
日南市で献血活動に参加
2011日大わっしょい祭りに参加
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【NSF】油津小学校訪問 (2011-10-07 19:43)
 【NSF】有料老人ホームつばめ訪問 (2011-09-26 13:17)
 【NSF】大坪保育園訪問 (2011-09-12 19:04)
 青島国際ビール祭りに参加 (2011-08-30 13:10)
 日南市で献血活動に参加 (2011-08-29 19:07)
 2011日大わっしょい祭りに参加 (2011-08-29 16:08)

Posted by 宮崎シャイニングサンズ at 21:22 │イベント

削除
キャプテン ザックス発見