› 宮崎シャイニングサンズ チームレポート › メディア › 【MSS Report】大石選手ラジオ出演の様子

2010年09月01日

【MSS Report】大石選手ラジオ出演の様子

8月27日(金)に大石慎之介選手がMRTラジオ「ドキドキナビ」に
出演しました。
その時の様子をお伝えしますね!!

スタジオ入りして、まずパーソナリティーの平山淳子さんと打ち合わせです。
1人での出演に「緊張する」と言っていた大石選手ですが、打ち合わせでは宮崎弁の話で盛り上がるなど余裕です。


「宮崎シャイニングサンズが決まった時はどんな心境でした?」との質問に「大学生の時のチームに宮崎県出身のチームメイトがいたので、何となく親近感がありました」と大石選手。
何だか、初めから宮崎シャイニングサンズに縁があったみたい!!


さて、本番です。
現在の練習の様子について語ってくれました!!
打ち合わせの時よりも緊張している様子。


平山さん「大石選手がバスケットを始めたきっかけは?」
大石選手「近所のお兄さんがバスケットボール観戦に連れて行ってくれた時に、バスケットボールの楽しさを知って、家に帰ってすぐ両親にバスケットボールがしたい!と話しました。」

それからずっとバスケットボール一筋なんですね。さすが!!

そして、最後はいよいよ間近に迫ってきたプレシーズンゲームについて告知させていただきました。
多くの方に会場へ足を運んでいただき応援をよろしくお願いいたします。

最後は、平山淳子さんと大石選手で出演記念に一枚!

※写真は全て©MIYAZAKI SHINING SUNS/bj-league


■プレシーズンゲーム チケットお問い合わせ
みやざきエナジークリエイト㈱  TEL:0986-36-4696


同じカテゴリー(メディア)の記事画像
MRTラジオ「都城ドキドキナビ」遠山HC出演
NHK宮崎放送局「いっちゃがゴールド」に出演
歯の衛生週間PR
清水選手MRTラジオ「恋ラジ」出演
2010年12月31日(金)UMKテレビ宮崎生中継
清水選手NHK宮崎放送『ニュースWAVE宮崎』生出演
同じカテゴリー(メディア)の記事
 MRTラジオ「都城ドキドキナビ」遠山HC出演 (2011-07-01 18:38)
 NHK宮崎放送局「いっちゃがゴールド」に出演 (2011-06-11 16:54)
 歯の衛生週間PR (2011-05-19 11:25)
 清水選手MRTラジオ「恋ラジ」出演 (2011-01-21 18:06)
 2010年12月31日(金)UMKテレビ宮崎生中継 (2011-01-03 10:43)
 清水選手NHK宮崎放送『ニュースWAVE宮崎』生出演 (2010-12-01 15:24)

Posted by 宮崎シャイニングサンズ at 20:15 │メディア

<?=$this->translate->_('削除')?>
【MSS Report】大石選手ラジオ出演の様子