› 宮崎シャイニングサンズ チームレポート › メディア › 【MSS Report】HOT WAVE出演!

2010年08月17日

【MSS Report】HOT WAVE出演!

814日(土)に放送のUMKテレビ宮崎 HOT WAVEの収録に行ってきました!

 

今回は、小島佑太選手と伊藤拓郎選手が来月918日(土)・19日(日)に開催されるプレシーズンゲームの告知のためスタジオへお邪魔しました。

 

初めに、アナウンサーの興梠裕子さん、岩下克樹さん、荒尾茉紀さんと打ち合わせ。

このセリフは・・・誰が言う???そんなこんな考えているうちに、

リハーサル開始!

 

カメラの位置や立ち位置、話し出すタイミングなどなど一通りを台本やカメラをチェックしながら練習。

小島選手も伊藤選手も落ち着いている様子です。

【MSS Report】HOT WAVE出演!

リハーサルの前に岩下アナウンサーが小島選手の足を見て、「船みたいですね~」と驚いていました。

確かに大きい!!!(笑)

 

「ここのモニターに映るので、その時は横に移動してくださいね。」と教えてくれているのは、興梠アナウンサー。

【MSS Report】HOT WAVE出演!

ビビり王選手権!のVTRを見ての感想なども求められ、、、怖いものに強い小島選手は「まだまだですね~!」と一喝してましたが、一方の伊藤選手は・・・(笑)

一通りリハーサルをした後、無事に収録を終えました。

和気あいあいとしたスタジオの雰囲気に、小島選手も伊藤選手も楽しんでいたようです!

【MSS Report】HOT WAVE出演! 

記念の一枚。

 

皆様お世話になりました。またお邪魔させてください!

 

 

 

○おまけ○

UMKテレビ宮崎の受付フロアに置いてあった三輪車。

これに見覚えのある方も多いかと思いますが。。。  そう、27時間テレビのあれです!

【MSS Report】HOT WAVE出演!

一目見て、「これ!!」と何かに気付いた伊藤選手は、「乗ってもいいですか?」と自ら尋ねて、フロア内をさっそうと乗り回してました。(笑)

見た目よりも、結構運転が難しいらしいです。



同じカテゴリー(メディア)の記事画像
MRTラジオ「都城ドキドキナビ」遠山HC出演
NHK宮崎放送局「いっちゃがゴールド」に出演
歯の衛生週間PR
清水選手MRTラジオ「恋ラジ」出演
2010年12月31日(金)UMKテレビ宮崎生中継
清水選手NHK宮崎放送『ニュースWAVE宮崎』生出演
同じカテゴリー(メディア)の記事
 MRTラジオ「都城ドキドキナビ」遠山HC出演 (2011-07-01 18:38)
 NHK宮崎放送局「いっちゃがゴールド」に出演 (2011-06-11 16:54)
 歯の衛生週間PR (2011-05-19 11:25)
 清水選手MRTラジオ「恋ラジ」出演 (2011-01-21 18:06)
 2010年12月31日(金)UMKテレビ宮崎生中継 (2011-01-03 10:43)
 清水選手NHK宮崎放送『ニュースWAVE宮崎』生出演 (2010-12-01 15:24)

Posted by 宮崎シャイニングサンズ at 09:35 │メディア

削除
【MSS Report】HOT WAVE出演!