› 宮崎シャイニングサンズ チームレポート › メディア › 【MSS Report】MRTラジオ出演の様子

2010年06月28日

【MSS Report】MRTラジオ出演の様子

先週と今週とラジオ出演にも大忙しの遠山HC。
先週22日(火)に放送されましたMRTラジオ「ドキドキナビ」の現場の様子です。

まず、スタジオに行きMCの谷澤さんと内容の打ち合わせ。
30分くらい雑談も交えながら内容を確認していきます。
ワールドカップやNBAの話でも盛り上がっていましたよ。

いよいよスタジオに入ってスタンバイ。
スタジオには、マイクやイヤホン、机の上には大きい時計が置いてあります。時間との戦いなんですね。
最終確認してから、本番へ!
【MSS Report】MRTラジオ出演の様子

曲が流れている合間に・・・
谷澤さん「ここでお知らせを入れます。最後にお問い合わせ先はと言いますので、電話番号を言ってください。」
遠山HC「電話番号ですね。」
締めの打ち合わせをしてました。
【MSS Report】MRTラジオ出演の様子

無事にラジオ出演を終え、記念に1枚!
初めてのスタジオにてラジオ出演。
皆さま、お世話になりました。またスタジオにオジャマさせてください!
【MSS Report】MRTラジオ出演の様子




そして、もう一つラジオ出演ネタを・・・おまけにご報告。


つい先程も、ラジオ出演した遠山HC。
本日は「MRTラジオ お父様の夕焼け倶楽部」に電話での生出演でした。
事務所の電話にMRTラジオから電話がかかり、スタンバイ中。

余裕のカメラ目線。
【MSS Report】MRTラジオ出演の様子

「宮崎の印象は。」
「バスケットボールを始めたきっかけは。」
など、遠山HCのことやチーム体制についていろいろと話していました。
【MSS Report】MRTラジオ出演の様子

バスケを始めたきっかけというよりも、気が付いたらバスケットボールをしていたそうです。
ずっとバスケットボールと一緒なんですね。


そんなこんなで、今日もラジオ出演を難なくこなした・・・と思っていましたら浮かない表情。

なぜ???


理由を聞いてみると、上手く話せなかったと猛反省しているではないですか。

スムーズに話しているように聞こえたのですが、、、自分に厳しい遠山HCでした。


同じカテゴリー(メディア)の記事画像
MRTラジオ「都城ドキドキナビ」遠山HC出演
NHK宮崎放送局「いっちゃがゴールド」に出演
歯の衛生週間PR
清水選手MRTラジオ「恋ラジ」出演
2010年12月31日(金)UMKテレビ宮崎生中継
清水選手NHK宮崎放送『ニュースWAVE宮崎』生出演
同じカテゴリー(メディア)の記事
 MRTラジオ「都城ドキドキナビ」遠山HC出演 (2011-07-01 18:38)
 NHK宮崎放送局「いっちゃがゴールド」に出演 (2011-06-11 16:54)
 歯の衛生週間PR (2011-05-19 11:25)
 清水選手MRTラジオ「恋ラジ」出演 (2011-01-21 18:06)
 2010年12月31日(金)UMKテレビ宮崎生中継 (2011-01-03 10:43)
 清水選手NHK宮崎放送『ニュースWAVE宮崎』生出演 (2010-12-01 15:24)

Posted by 宮崎シャイニングサンズ at 20:29 │メディア

削除
【MSS Report】MRTラジオ出演の様子